2011年7月12日火曜日

あまりに夕陽が綺麗だったから

お久しぶりですね。
どうも、試験前で少し夕焼けが綺麗だったので散歩に行ってきました。
少しですがあげときますね。
次は祇園祭に行ったときにでも写真を撮ってこれればいいなぁって感じですね。
宵宵山(でいいと思う。14日)に行きますし。
その時写真撮影できたらなぁって思ってます。









今回の写真を撮って思ったのはペリアに限界を感じ始めたって所です。
僕の今持ってるデジカメよりかははるかに優秀なペリアなのですが、やはり少し物足りなくなってきています。
SONYのNex-C3欲しいなぁって感じです。
夏休みに頑張りたい・・・ッ!!
まぁそれ以前に腕を上げろって話なんですけどね。
どの写真もおんなじ様な構図ばっかで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

上野公園~花見編~

ごきげんよう。下書きだったこともあって、連チャン更新です。 いい天気に、良い空に、良い桜。 まったくもって、最高のお昼でした。