2013年2月11日月曜日

嵐山、時々雪

嵐山に行って参りました。
と言ってもなんというか四季の春と秋、桜と紅葉しか興味が無いような人間なので撮るのを凄く苦労しました。何を撮るにもどの構図がいいのかって久々に悩んだ撮影でした。かと言ってもやっぱりソコまで上手くないんですけどね。
レンズもう一つ欲しかったのですけど持ってきてなかったので編集めちゃくちゃしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の一つだけはなんか褒めてもいいと思う。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

上野公園~花見編~

ごきげんよう。下書きだったこともあって、連チャン更新です。 いい天気に、良い空に、良い桜。 まったくもって、最高のお昼でした。