2011年10月3日月曜日

相棒

という訳でお久しぶりです。
夏休み頑張ったお陰で相棒を購入しました、相棒はこれです。

そう、SONYのミラーレス一眼カメラです。
Nex-c3dです。
本当はNEX-5を買うつもりだったのですが京都のヨドバシカメラ以外は売ってなくてヨドバシカメラでもNEX-5Dじゃなかったんで奮発してこっち買っちゃいました。
といっても、NEX-5と値段はそんなに変わらないんですけどね。
カメラのキタムラマジでお勧めです。
なぜって?
それは下取りできるからですよ。しかも箱とか関係ないんでかなりいいです!!
ずいぶん昔のを僕は買い取ってもらったので僕のコンデジは無傷です。

まぁ、という訳で新相棒のちょっとした撮り始めの写真を二枚ほど。



一枚目はかなりお気に入りです。
ちょっと10分もないくらいなんで数枚撮ってあげれるのがこんな感じってだけなんですがね・・・
ただ水曜日にでも撮影してくるんでその時上げられたら、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

上野公園~花見編~

ごきげんよう。下書きだったこともあって、連チャン更新です。 いい天気に、良い空に、良い桜。 まったくもって、最高のお昼でした。