2011年10月23日日曜日

秋空の散歩会

どうも、お久しぶりです?
今回はオフで撮影してきたのでそれあげます。
歩いたのは京都タワー周辺と祇園四条から清水寺までです。途中に高台寺行ってます。
紅葉はまだですが、秋の匂いがする楽しい?オフだったと思います。


高台寺にて



渡り廊下、この構図で紅葉もまた撮ってみたい







落葉の陽



これは結構お気に入り






これもお気に入りです。海の波、というか躍動感が結構あると思います。







これもお気に入り!!広角レンズ使って撮ったけどかなり良い感じ。
もう少しバックを黒くとっても良かったかな?って感じです。







これもいいんじゃないかなぁと思います。ただ、空はもっと暗くするべきかも。



もっと小川をアップで撮ればよかったです



こんな感じの曇天でした




白黒で撮って見ましたが上と対比すると黒が強すぎますね。というか、いい灰色が無いです。


こんな感じですね。やっぱり曇天が影響したかなぁ、という写真はなかったので安心です。腕が悪いのが如実に現れるだけですね。
最後の清水の舞台はもう少し撮りようがあったのではないかと思います。
けど比較的いい写真、ってのが二三枚あったので少し満足です。
撮る枚数が少ないので結構アレなんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

上野公園~花見編~

ごきげんよう。下書きだったこともあって、連チャン更新です。 いい天気に、良い空に、良い桜。 まったくもって、最高のお昼でした。