2011年11月2日水曜日

沖縄!!

我輩は沖縄である、――現在旅行中ナーwwwwwwwwww
ということで、沖縄旅行二日目ですが写真を友人PC乗っ取って上げたいと思います←
いや、ネカフェいくの面倒だし←

私空遥は11/1から11/7まで沖縄旅行に出かけています。
男二人のむさ苦しい旅ですが、まぁホモホモしいこともなく、ホモホモしいこともなく(大切なことなのでry)二人で国際どおり近くのホテルから車で色々出かけています。
詳しくはtwitter id:_zeit_で検索かけていただければ出てくると思います。

初日はまぁ、朝から伊丹までいって~だとか話すのは、まぁ、次回、というか帰ってからにするとして、取りあえずは写真上げます。



沖縄二日目!!
青の洞窟行く前に早くつきすぎたので探索


青い空♪白い雲♪
見事な快晴である・・・これ前日雨だったんだぜ?



白い雲!!







茅打バンタからみた景色


沖縄本島最北端の岬辺戸岬。
断★崖★絶★壁(キラッ


とりあえずこんな感じです。
明日のスケジュールをたてるのでこんな感じです。
以上、沖縄から無道空遥でした。
なお、完全版としてあげるのは沖縄から帰国後です。
火曜か、水曜か、はたまた金曜かわかりませんが期待してくだされば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

上野公園~花見編~

ごきげんよう。下書きだったこともあって、連チャン更新です。 いい天気に、良い空に、良い桜。 まったくもって、最高のお昼でした。