2011年4月2日土曜日

せっかくなので・・・

写真用のブログでは勿体無いんで色々書こうかなーって思いました。
ってか、別で用意するの面倒になったってだけなんですけどね。
色々ってのは記事のスクラップですけどね。
毎日更新するかどうかは置いといても、まぁ一週間に一回くらいの頻度で面白そうな記事見つけたりしてそれ集めて公開しようかなとか思ってます。
って訳で、新学期なので!新学期なので!って感じで書きたいと思います。
ラベルをスクラップにしています。写真のはラベルを写真ってしているのでそっちから見てくれればすぐに見れますよ。

新学期!新しい携帯にしてる人多いと思います!
というか、してなくてもスマフォにした人達は電池が足らない!って人多いんじゃないですか?
今までだと多分エネループのKBC-L2BSが一番容量大きいんじゃないかな?って感じなのですが。これはまぁ・・・凄いですよね。これでも足らない人って出て来るんでしょうか・・・?

で、まぁ年下にしても同い年にしても免許取るって人取りたいって人も多いんじゃないかなぁとか思って。
正直自分で運転するのが楽しいんでこれはあんまりなぁって。どうせ機械が事故したらそれを叩くバッシング凄いだろうし。人間だったら過失がそこで済むし恨みもそこまでだけど、機械相手だと恨みのもちようがなぁって。

こんな感じですね。新たな試みなんでどうとも言えないですけど。
次は桜の写真をあげたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

上野公園~花見編~

ごきげんよう。下書きだったこともあって、連チャン更新です。 いい天気に、良い空に、良い桜。 まったくもって、最高のお昼でした。