2011年4月8日金曜日

SAKURA

桜とか言いつつ最初の告知はタイトル変更しましたよっていう。
Laufe der Zeit ドイツ語で時の流れのままにって感じです。
写真ブログとかだったし、春だしちょっと明るくしたいしって感じで変えてみました。
てなわけで桜です。金閣寺の写真もあったんですが・・・これはもう少ししてからあげるかも・・・?Picasaの方にはもう上がってるんで見たい方はこちらからどうぞ。

てなわけで桜です。

母校KSUの図書館前。桜は七分咲きってところかな?国際会館前のところでも撮りたかったけど・・・まぁ次回のブログにご期待を


 賀茂川の近くです。というか、上賀茂神社の近くです。ガソリンスタンドを超えたところですね。
こっからの写真は全て賀茂川の写真です。鴨川は入ってないかな・・・・?


賀茂川ですね、ここも。ただこの黄色いのが何かわからない・・・


穏やかな天気でしたけど暑かったです。いや、服の着すぎですけどね。



そしての、鯉。そしてこの近くにはデートしてる方ががががg
・・・こいしたい




こんな感じですね。
春もうららないい気温。寒い日が多すぎて桜の開花が一気に進行した感じです。


そしてのおまけとして・・・
この写真・・・5Dsのやつっぽくない?

0 件のコメント:

コメントを投稿

上野公園~花見編~

ごきげんよう。下書きだったこともあって、連チャン更新です。 いい天気に、良い空に、良い桜。 まったくもって、最高のお昼でした。