2011年4月11日月曜日

桜舞い散る夜にお散歩

したいです(ドーン
ってなわけで明日いけたら明日いこうかな・・・?って感じです。
てなわけで桜特集二回目。後一本は書けるかな?
この後は書くもの無くて当分更新無い気がしますがががg

今日撮ってきたのは大学の最寄り駅・・・?の近くのとある私立高校だか中学とかの隣の桜です。因みに逆方向は桜もう散ってました。・・・別に京都と今日とってきたはかけてはいません(どや

。。。こうして(どやとかblogでかくのってダメですねー。ってなわけで写真ですよ。









明日清水さんなりいけたらいいなぁ・・・けど無理かな?まぁ相方がいるかどうかで決まりますが。
どっちにしても明日しなければ明後日にでも地元の桜でも撮って上げるから一回か二回ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

上野公園~花見編~

ごきげんよう。下書きだったこともあって、連チャン更新です。 いい天気に、良い空に、良い桜。 まったくもって、最高のお昼でした。