2011年4月15日金曜日

夜桜ヒラリ

――ヒラリヒラリ、そんな感じで桜が散っているのを夢見てる系男子です。いやはや、桜散ってるのは風情だけど、リアル桜ノ雨すぎて学校辛い。視界がピンク色です。
さて、桜散り始め過ぎましたね。春が終わりですね。と言ってもまだ4月中頃。梅雨の時季が楽しみになってきたのは俺だけでしょうか?そうですね。俺だけですね。いやいや、だって次の被写体が紫陽花って決まってるんですよ。もう。
本音を言えば暇あれば彦根長浜方面に行って桜を撮りに行きたいんだけど、それはちょっと無理な感じなんで今回が撮り納めと思います。
で、今回は円山公園です。あれ?清水寺じゃないの?と思った方。そうなんですよ、清水寺の筈だったんです。しかし、10日で清水寺閉まっちゃったんですよ。桜咲いてるのに。夜間のライトアップなかったんですよ。俺涙目です。花粉症もありますが。
それで、高台寺も行こうかと思ったんですが・・・桜がちょっと散ってるんですよね、との係員の言葉に心動かされリタイアです。いや一応ちゃんと清水寺には行きましたよ?閉まってたけど。
あと、ちょっとさっきtwitterのほうでコメントのことが書いてありましたが、していただければ幸いです、程度ですのでご自由に。勿論コメントは返します。
てなわけで写真です。



 円山公園です。中央?にある桜ですね。そういえばここ最近ずっとこの桜撮ってたなぁ・・・




 高台寺近くの写真?なんかどっかの世界樹みたいだとか思った。



ちょっと神秘的な気がしませんか・・・?



清水寺に向かう道先。これに似た写真前とった気がする。

次はいつ写真撮れるかな?って感じですね。まぁどっか撮りに行こうかなとか少し思ってますが。次からは当分スクラップですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

上野公園~花見編~

ごきげんよう。下書きだったこともあって、連チャン更新です。 いい天気に、良い空に、良い桜。 まったくもって、最高のお昼でした。