2011年11月7日月曜日

沖縄一日目!

沖縄から帰ってきたので上げます!
といってもほとんど上げてたりするけど((
というか一日目じゃなくて実質二日目の写真だけど。

二日目!
初日は青の洞窟だったので朝から出発したら潮が引いていたのでいいところまで行けました!
↓ちなみに今回の旅の相方です


朝歩いててマジで気持ちよかったです!


















ここまでひと通り撮り終わったあとに青の洞窟にいきました!
写真は撮ってこれなかった(金銭的な意味で)けど取り敢えずすごかったです。
あれはきっと行くべきです!!


で、北にひたすら北上して茅打ちバンタへ。あんまり天候良くなかったのですが、晴れてれば絶景で気持よかったんだと思います。


沖縄本島最北端。辺戸岬。
真っ青な宝石のような青と真っ白のキャンパスのような、魅入られるような海でした。
晴れてる時行きたかった。


このあと相方さんが風邪を引いてた僕の代わりに二時間ほどかけて運転してホテルまで帰ってくれました。
その後夕食で散々な目に会いましたがそれはまぁ、別の機会にでもw
取り敢えず、居酒屋はぼったくりとか多いっすね。
頼んだ分より多く請求してくるとか・・・しかも糞時間かかるし。
まぁ、ちょっと二日目の僕達はかなり?不運でした。
※青の洞窟は最高だった!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

上野公園~花見編~

ごきげんよう。下書きだったこともあって、連チャン更新です。 いい天気に、良い空に、良い桜。 まったくもって、最高のお昼でした。