2011年11月30日水曜日

食の秋もいいよね

高校の写真部でずっと一緒に撮ってた相方と撮影してきました。
構図が似たようなものになりすぎてワロタ、ってなりましたけどやっぱり向こうのが巧く撮りますね。
僕のだとちょっとアレな感じになってます。個人的に好きな写真をあげていますが、作品としてαcafeに投稿できる作品としてなっているものかと言われたら首をかしげますね。
ちょっと自信のある作品もありますが、どうなることやら・・・・


哲学の道



慈照寺銀閣










↑これはすごいと思う。


詩仙堂



















平安神宮の庭園・・・?




こんな感じですねー。やっぱり一枚飛び抜けてるのがありますね!これは自信作です。はい。
最後のは相方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

上野公園~花見編~

ごきげんよう。下書きだったこともあって、連チャン更新です。 いい天気に、良い空に、良い桜。 まったくもって、最高のお昼でした。