2011年11月21日月曜日

紅葉未満!黄葉以上!

琵琶湖疏水まで行ってきました!
実際のところ紅葉が完全にしているわけではありませんでしたが南禅寺はかなり人が多かったです。






































こんな感じですね。
多分最後の写真とかしかあんましいいの無いです。
腕が落ちる、というのでなく。構図の能力が全くといっていいほど欠落してることが判明したので精進したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

上野公園~花見編~

ごきげんよう。下書きだったこともあって、連チャン更新です。 いい天気に、良い空に、良い桜。 まったくもって、最高のお昼でした。