2011年11月7日月曜日

沖縄二日目

本当は実質三日目なんですけどねw
この日は南部をぶらり旅してました。ひめゆりの塔と平和記念公園と沖縄のアウトレットにいきましたよ。
昼はチャーリーレストランってところで飯を食ってます。


朝一から行ったのでかなり空いてた。というか誰もいなかった。
なのでかなり空気も綺麗だし気分がよかったです






平和記念公園!!
広すぎる、の一言です。






絶景です。
僕は絶句でした。
写真では恐らく伝えられない感動のが多いので是非。






シーサー!!


どっちのがいいのかな?


夜は首里城に行って来ました。首里城祭りだったらしいので・・・
まぁ、想定外に入れないって自体が起こったわけですががががg







こんな感じですねー、この日はふたりともとっても体調悪かったですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

上野公園~花見編~

ごきげんよう。下書きだったこともあって、連チャン更新です。 いい天気に、良い空に、良い桜。 まったくもって、最高のお昼でした。